ピアノ,フルート、バイオリン、リトミック、音楽療育の小郡市三国ヶ丘のむとう音楽教室

小郡市のむとう音楽教室

言語支援「発語リズムコース」開講します。

言語支援「発語リズムコース」開講します。

実際に音楽特化型デイサービスの現場で使用されている教材を使い、音楽×発語で言葉のお手伝いをします。

発語リズム上級認定講師が適切に楽しくサポートしていきます。

コースのご案内はこちらです。

発語リズムコース

新コース開講!年少少さんからのピアノ導入クラスのご案内

新コースのご案内です。

リトミッククラスの後の進級クラスとしても、ピアノを始めたい年少少さんや年少さんたちにぴったりのコースが開講します。

無理なく、総合的に、楽しく音楽の基礎を学んでいくコースです。

詳しくはホームページとブログでご案内しています。

「総合コース」はこちらです。

総合クラスにじのたね

フッペル鳥栖ピアノコンクール2017 のご案内

映画化もされましたが、鳥栖市には、ドイツ・フッペル社製の

古いピアノがあります。

 

第2次世界大戦終結間近、2人の特攻隊員が鳥栖小学校を訪れ

このピアノでベートーベンの「月光」を奏でたと伝えられています。

 

このコンクールは、この悲話に込められた平和への祈りを次世代に伝え

音楽による平和文化創造を願って実施されているそうです。

 

皆さん、ぜひ、参加しよう!!

ヴァイオリン講師 嶺元先生出演のコンサート (^^♪

ヴァイオリン講師、嶺元先生が出演されるコンサートの案内です。

心に響く歌声を聴いて

蒸し暑さを吹き飛ばしましょう!

 

dav

dav

フルート講師 金堂先生出演のコンサート 🎶

フルート講師、金堂先生が出演されるコンサートの案内です!

指揮者は、引退の場に日本を指名した巨匠ジャン・フルネ、最後の愛弟子の一人、中田延亮氏。

ぜひ、足を運んで至福の時を過ごしましょう!(^^)!

 

日時:2017年5月14日(日) 14:00開演(13:30開場)

場所:福岡シンフォニーホール(アクロス福岡)

福岡市中央区天神1-1-1

 

img003img004

 

 

バイオリン講師の峯元先生出演のコンサートです

行ってみよう!!

img001

 

 

「大人のピアノコース」おさらい会&忘年会をしました。

12月9日に、三国が丘教室にて「大人のピアノコース」おさらい会をしました。

ピアノの演奏の後は、小郡市の『茶花』にて忘年会で楽しく過ごさせていただきました。

ブログはこちら⇒ http://ameblo.jp/khokei610happy/entry-12227947339.html

あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。

2016年に入り、本格的に寒くなってきました。

レッスン生の皆様には、寒さに負けず、元気にレッスンに来ていただき、うれしく思っております🎵

今年もHAPPYな音楽教室を目指して、講師一同、頑張ってまいります。

2016年も、どうぞ宜しくお願いいたします。

脳科学と音楽バナー

コース案内

ピアノコース

フルートコース

ヴァイオリン

リトミックコース

総合クラスにじのたね

発語リズムコース

0歳からのリトミックレッスン情報

教室からのお知らせ

むとう音楽教室

リトミック

むとう音楽教室のアメブロ

リトミック教室のアメブロ

むとう音楽教室

Adress 〒838-0106
福岡県小郡市三沢 4225-379
Tel, FAX 0942-75-4408

レッスンやイベント、教室へのご相談、ご質問は、お電話またはメールにてお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

トップへ戻る